富有柿の販売終了!

 本年の富有柿の販売終了しました。

 

 ホームページを開設したので、インターネットで販売を行おうと思っていたのですが、富有柿が不作だったため直売所のみの販売となってしまいました。

 

 平年ならば、12月上旬頃まで、直売所で販売をしているのですが、22日で完売し終了となりました。

 

 インターネットでの販売を待っていただいた皆様には、本当に申し訳ありませんでした。

 

 これからは、来年の収穫に向けての作業となります。

 

 来年こそは、インターネットで販売を行いたいと思います。

 

 みなさんよろしくお願いします。

ご利用案内
 ◆入金確認後発送いたします。
  (最短翌日着)
支払方法
 ◆銀行振込
 ◆代金引換
 ◆クレジットカード決済
ソリューション画像 詳しくはこちら

 

まるかね農園

〒501-0466

岐阜県本巣市下真桑105-2

翠 隆喜(ミス タカヨシ)

TEL 058-213-8572